2013年7月3日水曜日

ハワイでセスナの操縦体験!

2日目
午前中はワイキキビーチに行って、日光浴!
午後はセスナ体験操縦のアクティビティ!
日本じゃ考えられないね(笑)
14:00ピックアップ、送迎車で無事ホノルル空港外れの事務所兼格納庫へ

簡単な説明を30分ほど受け、飛行機に!
えっ(・_・; もう??
ガイド兼機長と共に滑走路に向かい、スロットルを全開!
えっ!?自分がスロットル引くんですかー!!
フルスロットル!!!
70ノットで操縦桿を引き離陸!!
もうちょっと引いて!もうちょっと下げて(笑)
アレアレ・・・初体験なのに小生に任せて大丈夫(笑)

あれあれっと!!飛んでまっせー(笑)


ホノルル空港を飛び立ち、オアフ島を6時方向から0時方向に周り、パールハーバー目指して南下!!

1時間の空の旅・・・

無事着陸!最高でした。


旋回もやらせてもらって良い経験!



空港からハワイの巨大ショッピングセンターアラモアナセンターに送ってもらう。

ノア・フライング:http://www.noahflying.com/jp/top/

    

0 件のコメント:

コメントを投稿